雑記帳

ぶつ切り日記帳

さむい

 

日記なんて書きたい時に書けばいいと思っているフシがあるので久しぶりに書くことにした。

 

最初の赴任地が東北は仙台になり、赴任してから既に3ヶ月が経とうとしている。感じた変化といえば最初の1ヶ月は寂しさで寝付きが悪かった。

 

仙台に越してきて良かったことは結構ある。

・会社のそばに家を借りたので通勤時間5分

・オナニーが好きな時にできる

・WUGの聖地巡礼がいつでもできる

基本的には気楽さが全てだと思う。

逆に大変だと感じることも多い。

・飯の用意に代表される家事全般はすべて自分がする

・地元とゴミの分別が違う

・寒い

・非常に寒い

・知り合いがいない

・東京に行くだけで往復2万

テレビ東京が映らない

不満は結構多い。特に23時からのWBSを観てから寝るのが日課だったのにそれが不可能になったとなればストレスも感じる。

加えて仙台の寒さだ。昼間は関東と大差は感じないのに朝晩の気温が違いすぎる。まだ11月初旬なのに重いコートとマフラーを装備してしまうほどには寒い。

これから更に寒さは厳しくなっていく筈なので辛い。

まずは石油ファンヒーターを買おうと思います。