雑記帳

ぶつ切り日記帳

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!を観た

冒頭の文字が出てくる所で既に涙腺をやられていました。

自分は2011年のアニメがきっかけでアイドルマスターに嵌ったニワカなんですけど、それでも久しぶりに見るアイドル達が元気に動いている姿だけで、涙が出てきます。

 

基本的に信者補正がかかっているので不満点などは皆無で大満足でした。

唯一有るとすれば春香が加奈に電話をかけているシーンでの板状の携帯ぐらいですかね・・・。

 

M@STERPIECEは聴くたびに目頭が熱くなる曲なんですけど、歌詞が希望に満ち溢れているせいか今の自分の状況と比べて凹んでしまう危ない曲でも有ります。

「夢を初めて願って今日までどの位経っただろう」

夢を忘れずに頑張りたいものです。