雑記帳

ぶつ切り日記帳

奥多摩にいってきました

f:id:xxxnatu:20131014092001j:plain

久しぶりにバイトの無い休みだったのでお兄ちゃんと奥多摩までツーリングをしてきました。

先々週だか警察交通安全運動イベントがあってばくおん!とコラボしてたらしいです

ちなみに僕は胸部プロテクターどころかまともなバイク用ジャケットすら持ってないです…。お金無いから安全運転でしのぎます。

随分久しぶりに奥多摩周遊道路を走りましたけど、ド下手になってましたわ。

バンクさせるの怖いです。今日は途中でタイヤが滑ってしまったので余計に恐怖心が大きくなっちゃいましたね

f:id:xxxnatu:20131014133459j:plain

 

(左が僕のバイクです/右はお兄のCBR250RR)

R411から埼玉県道53号に向かって、R299に出てから道の駅あしがくぼ果樹公園でお昼ごはんを食べて、帰りました。

f:id:xxxnatu:20131014123638j:plain

普段引きこもっている生き方なので、こうやって僕のことを唯一外に向けてくれるバイクがとても好きです。

もっと乗ってあげたいなぁ。