雑記帳

ぶつ切り日記帳

僕はまだ本気出してないだけだから

すっかり涼しくなって日中も快適になってきましたけど、僕の心は快適じゃありません。

日記をつけてない間にも沢山の出来事が有る訳ありません。

だらだらと毎日過ごしていたらいつの間にか10月も中旬になっていたのデース

f:id:xxxnatu:20131011232709p:plain

(だらだらと過ごした結果資源備蓄がはかどった)

なんかインターネット上ではもう就活モードの人がたくさん居るので自分もなにかしないとマズイなぁ、と思っていても何もしないを繰り返しでしたねぇ…。

 

今期の秋アニメでビビッと来たのは

のんのんびより/キルラキルの2つでした。どっちも面白いです。

特にのんのんびよりはきんいろモザイクを失った悲しみを埋めてくれる最高のアニメだと思いますよ。

逆に2年前の放送当時にアレだけ嵌っていたISにはピクリとも来ませんでした。

画面に男が写って、しかもハーレムとか百合好きを拗らせすぎた今の僕には毒です、猛毒。

ファックユーイチカ