雑記帳

ぶつ切り日記帳

艦これをしながら勉強すればいいじゃない、とその男は言った

 最近夢日記というものを付け出したんですが、どーも僕は寝坊することが多いせいか夢を見ていたはずなのに書く暇すら無いという朝を繰り返しています。

何時間寝ても眠いもんは眠いのです。しかたないね。

 そうそう、もう間に合わない感じがプンプンしてるんですけどもTOEICとやらを受けるために勉強し始めました。ヤバイです、英語を見ると眠くなってきます。

高校生の頃は割りと英語できる方だった子が大学生活でここまで堕ちるのか…と、愕然としました、自分の事なのに。

せめてエントリーシートに書けるレベルのスコアを取りたいと思っちゃってますけど、受験終わってB1の頃に受けたTOEICが400台だったので、すでに結果は見えている気がします…。