雑記帳

ぶつ切り日記帳

艦これをする暇があるなら勉強しろ、と彼は言った

大学の後期授業が始まってしまったのです…。

3年後期にもなれば暇だろうと思ってたのですけれど、講義が分散しているせいで水曜日を休みにするので限界でしたわ(´・ω・`)

 

日記書いてない間にも艦これをモリモリやってました。

f:id:xxxnatu:20130920000718p:plain

空母レシピ回し始めて1周間で翔鶴瑞鶴が来てしまったので運が良かったですねー。

未所属の正規空母が飛龍だけになってしまったので空母レシピはお休みして、今は阿武隈を建造すべく頑張っている最中です。

こちらは1周間回していまだに出てこない…。

あぁ、阿武隈は何処…

 

3−2は未だ突破できず。

艦隊平均が30程度、全艦が艦本式缶装備で突撃してみたのですがフラ戦に行く手を阻まれて帰投しました。

自分はRPGでエリクサー系のアイテムを使えない質なので、ダメコンも当然のごとく使っていません。

もうこうなったら「レベルを上げて物理で殴る」

で行くしか無いと思ってさらなるレベリングをして再チャレンジをかけたい、と思ってますね。

脳筋プレイ万歳!