雑記帳

ぶつ切り日記帳

バイトマン

バイクの自賠責保険を更新してきました。

12年の9月にYZF-R125をIYHで購入したんですよ(もちろん男の全額フルローン)

あれからもう1年経つのかぁ、なんて時の流れの速さを実感してみたり。

自分はこのバイクに惚れて免許を取ったくちなんです。

でも、お兄が250ccのバイクを買ったことで一緒に遠出したいなと思い始めたんですよねぇ…。

まだローンも350k残っているんで、売って乗り換えるにしてもせいぜい300kぐらいの中古車、それもツーリング向けの物となるとZZR250かゼルビス程度しか選択肢が無いんですよ

ZZR250は割と好きなデザインなので、これも良いかなとは思ってるんですけども…、

決心着かないですねぇ笑。

 

話は変わって艦これ。

陽炎と島風が漸くLv30になりました。でも近代化改修を完了するまでまだ掛かりそう…。

次に育てるのは雷。元気っ娘で可愛いです。

残るメンバーは朝潮、吹雪、磯波にしようと考えています。

ほんとは皐月を入れようと思ってたんですけどさすがに装甲値などが劣るなぁ、って感じなので外しました。

 

並行して五航戦を狙って建造をガンガン進めています。

レシピは350/30/500/350です。

瑞鳳/隼鷹/翔鶴/蒼龍/龍驤/陽炎 と言った感じで念願の五航戦を入手なのです!

欲を言えば瑞鶴が来て欲しかったけど、翔鶴も可愛いのでおっけーでした。

翔鶴は放置ボイスがかわいいですね~