雑記帳

ぶつ切り日記帳

3-2攻略に向けて

難関の2-4を突破した後、3-1はすんなりと攻略出来てしまった。

続く3−2はアップデート前はレヴェリングに最適な場所だったらしいんですが正直2-4-1の方が良かった。

ところで3-2は駆逐艦だけで編成しないとボスに辿りつけないらしいんですけど、まともに駆逐艦を育ててこなかったのが悔やまれる…。

使えそうな手持ちの駆逐艦は島風、雷、陽炎、皐月程度(どの娘も遠征で育った)。

とりあえず改造して近代化改修をしないと話にならないレベルなんで、3-2攻略は暫く掛かりそうです。

(大型艦しか育ててこなかった提督の図)

f:id:xxxnatu:20130903162750p:plain

 

駆逐艦育成と並行して46cm砲の開発も進めているんですけど、全く出ない上に資源の減り方がえげつないですねコレ。

30回程は回しているのに46cm砲はたった一つしか入手できてないのです…

先は長いです。