雑記帳

ぶつ切り日記帳

学部3年は内定獲得の夢をみるか

インターンシップに行きます。

それも2週間

正気の沙汰ではない。まさか通るとは思ってなかった

 

インターンシップといえば就職活動の前哨戦というか、より有利に進めるために行うもんだろう。

 その例に漏れず俺もなんとか有利に事を進めたくて応募してしまったのだ

でも10日はないでしょ10日は

メッキも剥がれますよこれ、そんなに実験得意じゃないしコミュニケーションも上手くはない。

そんな男が10日も会社に放り込まれたらどうなるかなんて火を見るより明らかっすよ

大学枠で行くからさらにプレッシャーはあるし、前日から胃が痛いです。

どうにか悪評をたてずに乗り切りたい…。